◯立花屋キカく(井上博喜)

Share

立花屋キカくとは(井上博喜)

社会貢献活動、ボランティア始めました痛くない入院服で笑顔に→ ぜひ支援してください

寄付してくれた方のリターンは「特許あげます」という、日本初のお返しも・・・(笑)

痛くない入院服で、着替えが不自由な病人うれしい、着替え手伝う介護従事者が着替えさせやすくてうれしい!施設も人件費が時短で少なくなってうれしい!
クラウドファンティング レディーフォー 支援よろしくおねがいします。
URL:https://readyfor.jp/projects/tachibanaya

最近の記事 社会貢献の企画!痛くない、脱いだり着たりが楽な入院服「あわせんネ!」を、日本中に多くの人の笑顔がみたい♪

詳細 こちら

最近の記事 アンケート→ 着脱が簡単な病院用の服「あわせんネ!」理由も・・・ 詳細 こちら

最近の記事  井上博喜 特許一覧(外部サイト) こちら

多くの行政やボランティア、企業にお願いをしていますが支援が少なければ、達成しません!
達成しなくても、多くの方に知っていただければいいとも思っておりました

ですが、作ってもらうメーカーさん、サンプルを作ってくれたボランティアさん、これを企業に伝えてくれたボランティアの団体さんに、申し訳が立ちません!だから、多くの支援&いいね!が必要になってます

よろしくお願いします。

LINK から来た方へ ←PASS閉校式の日にち西暦で

 






アメリカン・ドリームで社会貢献もしませんか!

あなたも立花屋キカく利用で、アメリカン・ドリーム目指しませんか!社会貢献しませんか!それで、あなたもハッピーになりませんか!

一見矛盾している?

注:アメリカンドリームの意味をうさんくさい、一攫千金と思っている人がいるようですが、

ビル・ゲイツや、スティーブ・ジョブズ

新しい価値(Windows)や(iPhone)を生み出し、それにより富を手に入れたというのが

私のいいたいアメリカンドリームという意味です。
勘違いされてますよね。困ったものだ。

立花屋キカくとは、井上博喜が、かつてしていたフリーでやっていた、コンサルタント・楽天でネットショップ・NPOの支援をしていた会社です。

以下のことは、現在行っておりませんので、お受け出来ません。かつてやっていた事業の記録です。

事業ではなくコラボ提案ならできます。 社会貢献活動を一緒にやりましょう 10月13日現在クラウドファンティングで「着脱が簡単な病院用の服を作り、日本中に広めたい」をしております

更新 平成29年8月11日 自分の強みを持ち寄ってコラボしませんか?私とコラボすれば、無理せずに社会貢献もできつつ、商売(売上アップの相談)や仕事(出世の相談)ができ、あなたにも活かせます

記事の見方 サイトのタイトルに記号つけてます

みたいものだけ見よう(もちろん知らないことも見たほうが良いけどね。そしてSNSで広げよう。多くの人が見ることで、多くの人があなたから情報を得ることで、あなたの価値が上がるのです

ネット関連  タイトルに記号 △ がついています(ネットショップ関連も含む)

経営     タイトルに記号 ◎ がついています(ネットショップは△)

特許     タイトルに記号 ◆ がついています

社会貢献   タイトルに記号 * がついています

今から読むことを、SNSで広げよう。多くの人が見ることで、多くの人があなたから情報を得ることで、あなたの価値が上がるのです

 

5つに特化してお伝え 健忘録

かつて行っていた、事業紹介&社会貢献 一覧

立花屋キカくで、あなたが活かせる方法は何ですか? 5つに特化してお伝えしております

・会社(社長orあなた)のブランド化

・自分で特許を取る

・売上アップ法(あなたの給与と置き換えても可)

・簡単サイト作成(自分を魅せるHP)

・SNS&ネットショップ活用法(ネットで売り出す手段はいろいろ)

 






5つに特化してお伝え 事業紹介&社会貢献

・会社(社長)のブランド化・・・
社長!有名になりましょう。日誌による従業員の質の向上で会社と提供物(商品・サービス・強み)のブランド化で有名に!!!!

続きはこちらから↓

会社(社長orあなた)のブランド化

 

・自分で特許を取る・・・

特許取れば、特許料入ってウハウハ。アメリカン・ドリームとは、この事。
だからみんな、特許取って、企業に売り込んで、お金持ちになりたいのです。

だから、特許をとろう!!!

自分の考えた物で、特許を取りたいという人向けの支援、または、アイデアを形にして商品にして企業に売り込みたい人いませんか。協力します!!!企画と画像の作成なら、私に相談!(特許のことは弁理士に)

また、特許取得することで、社会貢献や、ボランティアと絡ませることもでき、社会起業家という方法も出出来るのではないでしょうか

 

・売上アップ法・・・
売上アップしたくないですか?その手法をお伝えしております。新規事業やWEB利用や特許利用やその他、諸々。今までのコンサルタントが考えつかなかった販促で、売上アップ!!!

売上アップって、簡単です。

売上は、単価を上げるか、顧客に多く売る(商品をたくさん売る)か、その2つしかありません。
簡単じゃないですか。「欲しいと思わせる商品を開発して、単価を上げて多くの商品を売る」

その企画を考えましょう。あなたの会社の業績をあげれば、あなたの出世、給与にも反映されませんか。

「社長!売上アップ!これ!多くの人に伝えましょう。これ!」

「おいおい、熱いな~。今日の君!(企画書に目をやって)おお!これは・・・すごい」

 

・簡単サイト作成・・・
ネットは今は必需品!カッコイイ!WordPressで、会社のHPやネットショップ作ろうよ。自分でつくれば、タダですよ。また、井上も忘れるので、WordPress、サイト構築の際の備忘録として書いてます!!!

ネットでサイト作るなら、WordPressが簡単で一般的。自分で作りなよ~~タダだし。

WEB予約も、メールの問い合わせも、販売ページも、さらに、SEOもバッチリなのが作れちゃう!

なんと、自分で本見て作ったら~。作れない人からしたら、この人すごい!ってなるかもよ

 

・SNS&ネットショップ活用法・・・

SNSやネットショップ活用は誰でもします。それ以外の活用法としてアイデアを提供しております

SNSやネットショップを利用して、自社に集客、販売、口コミの利用、活用しましょうね。
その方法教えます Yeah!!

WordPressでサイトは作れても、本格的にするなら、モールよね。

事例:低単価で月1億円!詳細はこちら楽天市場 ←ショップやりません?という、カタログです
提案でも良いんです。SNSでこんなのありました。ネットショップってこれだけ儲かってます。
と、発言するだけでも、あなたは他の人と違うと思われるのです

ここで、他の記事の見方。効率よく、最小限に見ていきましょう。時間はお金です。

 

あなたに何を提供できるのか?または何でコラボできるのか?

「スキル」から見た、このサイトの見方  雑談としてのコラボ提案ならできます(事業ではありません)

・ネーミング、キャッチコピーをご提案できます(真似てみれば、あなたもコピーライターに)

・プレゼン資料作成&ブラッシュアップ(スライドシェア、YouTubeで参考事例として紹介も可)をご提案できます

・販促立案、特許を利用した販促立案をご提案できます(あなたのアイデアが特許に出来るかも)

・新規事業立案、新商品開発立案をご提案できます

・御社仕様の日誌の作成(管理職育成、従業員指導付きもあり)をご提案できます

 

 






 

他のコラボ

社会貢献!介護服を世界へ 特許を取った服のデザイン募集!

10月以降やろうと思っていること!社会貢献です。

この服は、介護服と書いていますが、病院で着ている服(パジャマ)といったほうが良いかもしれません。

体の不自由な方にとって、入院中の着替えは大変です。

で、着脱しやすい洋服を考え、特許を取りました。これを普及させ、国内&世界に発信できればと思っております。

ただ、まだ、その洋服は、無地でデザインをしていません。

デザインのない洋服よりも、デザインがあったほうが良いのは当然です。

私は、デザインセンスがないので、デザインをしてくれる人を募集しています。

詳細は→ 社会貢献!着脱が簡単な病院用の服のデザイン募集!あなたの服が世界へ

更にこの介護服を利用して

社会貢献!介護服を世界へ 制作してまずは国内で普及を目指す

さらに厚労省(行政)と結びつける施策を考えております。

ですので、メリットがあります。

この企画は、以前、病院関係者に打診し(山口の病院)ましたが、マッチングしませんでしたので興味のある方はコラボしませんか?

詳細はこちらから↓

 

コラボ&ご協力いただける方。いませんか?

また、社会貢献したい方。いらっしゃいませんか?

私は特許と社会貢献と販促を考えるのが上手なのです。
ですので、いくつもアイデアを考え、すべてを実行に移すことは出来ません。
私よりも出来る団体(NPOや社会起業家)におまかせした方がいいと思うのです。

さらに、あなたが考えている社会貢献の企画と私の特許を結びつけませんか?
あなたの企画に私の特許が乗っかれば、さらなる強みになりませんか?
心配な人いるかもしれませんが、横取りしたりしません(人の企画を取る人っていますよねぇ。最低です)

多くの人を集めて楽しいことする人、多くの人に拡散できる人いませんか。
「そういう人知ってます」レベルでもかもいません、多くの方ご紹介ください。「コラボしませんか?」とお伝え下さい。
そういう人も、メリットがあります。紹介してくれた人もメリットがあるようにします。

自分が持っている強みで、社会貢献しませんか。

なぜそういうのか?
「縁」は「円」になり、◯になって、みんなが繋がります。繋げる人みんなが支え合って、みんながハッピーになれば良いと思います。

例えば、テレビで、俳優は演じるだけでなく、観ている人に希望や楽しさ、様々な感情を与えています。
それを観ている人は、その感情を多くの人に拡散します。
多くの人がそれをきいて、興味を持ち、そのテレビを観たり、関連商品を買ったりします。
誰か損をしますか?みんな、大小はあるもののハッピーになれます。

それと同じレベルです。困っている人を助けながら、自分も助けてもらう。
そうなればうれしいと思いませんか?

私はそういう人が多く増える世の中を希望します。

 

詳しいことをお知りになりたい方は こちらの方のメールフォームからご連絡願います

井上博喜

井上博喜

 






商品は欲しい人のニーズも捉えながら(販促を考えて)作っております。かといって、商品は売れなければ、企業は作ってくれません。企業がつくりやすい!売りやすい!が私の発明の基本です

 

ご注意:間違える方が多いので。「立花屋」と省略形。または、置き換えの「立花屋企画」「立花屋きかく」「立花屋キカク」「たちばなやきかく」「タチバナヤキカク」なら、まだわかるのですが、こちらの「橘家」だったり、「橘屋」だったり、間違える方が多いようです。正式には「立花屋キカく」です。
Correct company name「tachibanaya」+「kikaku」or 「tatibanaya」+「kikaku」(後者はないかな)

カテゴリー、アーカイブ一覧から 役立つ記事を検索 こちらから

最新記事は下から御覧ください

Share

公開日:
最終更新日:2017/12/04