*ムーブフェスタ 2016

      2017/04/04

Share

ムーブフェスタ2016 市民企画事業 募集しています 当時

井上博喜はムーブフェスタの実行委員をさせてもらっております。広報担当。

ただ、私は実行委員だけでなくムーブフェスタの企画を使って、多くの企業に参加してもらいたいと思っております。

理由:私の企画で、企業のファン獲得の機会損失をなくす、中小企業の差別化戦略の一環として、アイデアを提供する。北九州市の男女共同参画基本計画から実現可能にするアイデア。私の回りにいる企業関係者にベネフィットを感じてもらいたい。要は私の提案を実証し、多くの女性や男性のためにチャンスを与えたい。
私は、才能があっても、不遇にもなかなか認めてもらえなかったので、色眼鏡で見ないで、正しい評価、実力がある者に、正しいチャンスを与えてほしい。そう思っています。男女問わず、実力のある者が、行動を起こすと、企業にとってこれだけのメリットが有るということを伝えたいのです。

 

ムーブフェスタ 2016 第3次北九州市男女共同参画基本計画

ムーブフェスタ2016(去年) とは?

北九州市立男女共同参画センター・ムーブの開所月である7月に開催される市民参加型イベントです。

井上は「ムーブフェスタ2016市民企画事業募集」で企業の参加をオススメしています。

 

ムーブフェスタ ライフ・タイム・バリュー

 

その際に、企業の方が井上の販促に興味を持って、ムーブフェスタ2016市民企画事業に募集される場合は、井上が余計なお世話的な方法で、ネットからの販促方法をお伝えしたいと思います。
販促と言ってもお金ではなく、あなたの会社がライフ・タイム・バリュー(Life Time Value)向上の一環になる仕組みです。わりやすくいうと、ファンになったお客様は、あなたの企業でずっと購入する、その仕組みの一部
ムーブは関係ありません。ムーブフェスタ2016市民企画事業をしない方でも、北九州市の男女共同参画基本計画に賛同する方、女性の地位向上やお教えしますが、多忙なため、お時間は取れません。すみません)

 

具体的には・・・

ムーブフェスタ 2016 メリット
「市民企画事業」とは、ムーブフェスタのメインとなる事業で、市民の皆様が、フェスタ期間中にムーブ内の施設を利用して、自ら企画・実施する手づくり事業です。
企画事業の応募は3月17日(木)17時までです(詳しくはムーブへ)

注:ただし、井上の販促をムーブに問い合わせてもわからないと思います。「井上の販促」については私が独自でしていることです。

 

「ムーブフェスタ2016市民企画事業募集」   下記期間にムーブフェスタを開催。2016年7月2日(土)~7月23日(土)
開催日時 7/2 (土) 00:00 ~ 7/23 (土) 00:00
開催場所 北九州市立男女共同参画センター・ムーブ
参加費 無料
対象 主として北九州市内を中心に活動している(あるいは、今後活動しようとする)グループ・団体または個人。年齢・性別は問いません。

去年

北九州市立男女共同参画センター・ムーブ 「ムーブフェスタ2015」
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/soumu/12001019.html

7月4日~7月25日まで、ムーブフェスタを開催。

講演会やイベントステージ、フリーマーケットなど、楽しいイベント盛りだくさん!






ムーブは今年、開所20周年! 7月はムーブフェスタへ♪

毎年ムーブが開所した7月にムーブフェスタを開催しています。

7月4日(土曜日)のオープニングイベントでは、TV・ラジオなどで幅広く活躍されている、菊池桃子さんをお招きして講演会を開催しました。

また、7月10日(金曜日)には「第18回ジェンダー問題調査・研究報告会」、7月11日(土曜日)には「こどもマルシェ&こどもを守る防災教室」を開催しました。

さらに、開催期間中を通して約100の市民団体による講演会、映画上映、コンサート、フリーマーケットなどのイベントが盛りだくさんです。

みなさんのお越しをお待ちしています。

【ムーブフェスタに関するお問い合わせ先】

※講演会の申込み、イベントの詳細につきましては、ムーブのホームページに掲載していますのでご参照ください。これは2016年のものです。終わりました

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000697605.pdf

Share

 - 社会貢献 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。