門司港 井上 カンタンなプロフィール

      2017/10/14

門司港 井上 仮の姿

Share

門司港 井上 カンタンなプロフィール

 






どういう人か知りたいけど、説明が長いと、言われたのでカンタンなプロフィールを

改善改良、社員の質の向上、コンプラも含め、会社を良くしようとして、がんばりすぎて、前職では***で退職

現在「社会貢献の企画!着脱が簡単な病院用の服を作り、日本中に広めたい」で活動している リンク

フリーの 門司港 井上です

門司港 井上の過去

過去、ネットショップをしておりました

門司港 井上 仮の姿

門司港の井上 仮の姿、にゃんこ風

 

現在、このように、いでたちも変わっております(笑

真面目な話は下記をどうぞ

現在は「社会貢献の企画!着脱が簡単な病院用の服を作り、日本中に広めたい」で

クラウドファンティングで資金を得て、「病院服を作成し、日本の病院に普及!さらに世界の病院に普及させたい」と思っております(ご協力者求む。特に福岡県人よろしくお願いいたします。)

なにがおもしろいか?世界発信です。国内の高齢化、それが進むと、中国も一人っ子政策から一人っ子になります。
ここにビジネスチャンスが有ると思いませんか?

それは企業側のメリット

で・・・

「ハチドリのひとしずく いま、私にできること」 Amazonレビューからの引用

世の中を変えてきたのは常に、本書のハチドリのひとしずくのような、不屈の意志だった。
どんなにささやかでも、たったひとりでも、こうと思ったらやること。やり抜くこと。

「強さは肉体的な力から来るのではない。それは不屈の意志から生まれる」(ガンジー)
「もし明日世界が滅びるとしても、わたしはリンゴの木を植える」(ルター)

念力、岩をも通す。
志(こころざし)を高く掲げて進もう。

「ハチドリのひとしずく いま、私にできること」これを見て、折れないでやろう!そう思いました

私は私だけにしか出来ない事は、「企画立案」
抱えている課題と、企業側とマッチングさせる企画を立てることが得意。そう、
私が出来ることで、最大の強みは企画です
今後抱える問題と、企業側のメリットでどうやって解決できる企画が立てられるか?これが私の私にしか出来ないことです

頑張ります






ぱっとみて、すげー けど、わかりにくい得意分野

  • 特許を利用した差別化による 新規事業企画
  • 特許を利用した差別化による 販促企画
  • 特許を利用した差別化による 商品開発企画
  • 従業員の質の向上・中間管理職育成(従業員から嫌われても会社に忠誠を尽くす社員をつくる管理職
  • ナレッジマネージメント「技の共有化」(素人でも匠の技が短期間で身につく)のマニュアル作成
  • ネットショップとSNS(LINE除く)の活用
  • 講師(ネットマーケティング×Word・Excel・PowerPoint)

Word・ExcelはCS検定サイト作成しております。

PowerPointについては、スライドシェアでビジネスプランを書くレベルです。

 

別にフリーにこだわっているわけでなく、管理職でバリバリ働きたいのですが、お声がかからないのでそれまでフリーです(笑)

 

履歴書のような本人の希望記入欄 特技など

【特技】 企画、アイデア、ビジネスプラン等
ビジネスに関するネタを新しい視点から発想するのが得意です
スライドシェアで企画書書いてます【短所】 真面目すぎると言われます。でも、オヤジギャグはいいませんが、小ネタはいいます【長所】 仕事のやり方をすぐに理解し、更にアレンジし、自分のものする所
前職は全く畑違いの所長職クラスでしたが、1年目で売上を前年対比を超える実績をだし
企画や仕事でも新日鐵住金にお褒めの言葉を得ました
仕事の慣れの早さ、即戦力、貢献度を示す意味で書いております【趣味】 「おじゃマップのように人をから感謝される企画を立てること
(現在、私が特許を取った介護服でクラウドファンティング
同じく無呼吸症候群でNPO法人とコラボの話をしています)」
「発明」
「お笑い」
「料理(女性活躍のイクボスプロジェクトの一環として毎日してます)」【性格】  真面目 ブレません。叩き上げでもあり、ピンチに強く、やり抜く信念を持っています

 

ご連絡は、メールフォームこちらの方からお願いします。

 






Share

 - 井上博喜 プロフィール

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。